「下地島エアポートマネジメント」様より寄付受領のご報告

「下地島エアポートマネジメント」様より寄付受領のご報告

「下地島エアポートマネジメント」様から、当団体に寄付をいただきましたことを報告致します。

「下地島エアポートマネジメント」様とは、下地島空港が開港する前からのお付き合いで、毎年、三菱地所グループのサスティナビリティツアーのお手伝いをさせていただいています。

下地島空港の売店のレジ袋が有料化され、今回、その売上金を当団体に寄付してくださいました。
貴重なご支援をしっかり受け止め、今後も、地域の環境学習や調査の活動に活用していきたいと思います。

ご支援に心より御礼申し上げます。

当ニュース&トピックス ブログでは、パートナーNEWS(パートナー企業からの寄付)以外にも、事務局と直接お会いしての寄付は積極的に紹介してまいります。


Facebookで更新を知るにはFacebookページで「いいね!」
活動写真もFacebookページでもご覧いただけます。

NEWSが更新されたら、メールでお知らせ!

下地島エアポートマネジメント株式会社(パートナー企業LINK)

 

※宮古島海の環境ネットワークでは寄付のがどのように使われたのか明確にするため、パートナー企業様には収支報告をしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。